からあげ三昧

推しの話がしたい

わたしはシャイニングかるたが欲しい

こちらの方のブログと、嵐さんのグッズを見て、「わたしもシャイニングかるた欲しい…」と思ったので勝手に考えました。

ルールもこちらの方を参考にさせていただきまして、

  • 同じ曲からふたつ以上選ばない
  • 濁点は無視できる

ことにしてます。

実際の作詞が誰かは気にせず、シャイニング事務所所属タレントの曲だけ、と決めて作りました。いや、実際も何も全部シャイニング事務所のアイドルたちが書いた詞ですけど。ではいきます。

 

I love you 365日ゼンブ 捧げて欲しいMy princess

Shining☆Romance/ST☆RISH

 

“今以上綺麗にはならないで”なんてエゴだよね

Still Still Still/四ノ宮那月,一ノ瀬トキヤ

 

We are ...and, You are ST☆RISH

WE ARE ST☆RISH!/ST☆RISH

 

「永遠」と云う名の きら星のリングを その薬指に

マジLOVEレジェンドスター/ST☆RISH

 

大人になること 最初は怖かった 空の色が変わる気がして

虹色☆OVER DRIVE!/一十木音也

 

過去も現在も何もかも 誇りある地位も捨てよう

純潔なる愛-Aspiration-/カミュ

 

君はたぶんKISSをする すべてを任せて… 

QUARTET★NIGHT/QUARTET★NIGHT

 

車のシートで眠る天使が 夢を見続けられるようにと カーブは優しく手を返そう せめて少しの安らぎを

NEVER…/寿嶺二

 

ケリ入れたくなるようなone's past それでもmy bright road

WILD SOUL/黒崎蘭丸

 

恋するのも愛するのも 最初で最後の君へ 一緒になろう

木漏れ日ダイヤモンド/一十木音也

 

さあ今ここに始まる キスよりすごい音楽たち

Welcome to UTA☆PRI world!!/ST☆RISH

 

信じることを逃げない為に 愛することを喜ぶ為に

BE PROUD/黒崎蘭丸

 

ST☆RISHは (Lighting) 君だけに永遠に煌めく スタージュエルに

天空のミラクルスター/ST☆RISH

 

世界を越えて ひょっとしたら宇宙も ロックで繋がるんじゃない?

BRAND NEW MELODY/一十木音也

 

そう俺は生きる お前のそばで

オレサマ愛歌/来栖翔

 

だって君をマジで守りたいから

マジLOVE1000%/ST☆RISH

 

Cheer up (Go)  Cheer up (Go) 応援しよう 頑張る君を

一緒にHang in there ♪/ST☆RISH

 

強く燃えている 夜空のオリオン あんなふうに ハートの炎の赴くまま 生きればいい

オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月

 

照れくさいセリフが言えず 黙ってぎゅっと冷たいその手握りしめた

BLUE×PRISM HEART/聖川真斗

 

遠ざければ遠ざけるほど その笑顔に溺れてく

騎士のKissは雪より優しく/聖川真斗

 

涙なんか 明日の光に変えちゃいましょう

RAINBOW☆DREAM/ST☆RISH

 

虹色したジェットコースターで この世界をぶっ飛ぼうよ!

GO!×2ジェットコースター/来栖翔,四ノ宮那月 

 

脱がさないで (Mellow×2 Chu)これ以上見せられない

Mellow×2 Chu/神宮寺レン

 

ねぇ…神様? ボクに心がふっと宿ったとしたならば 彼女と同じ感情の たった一雫…叶えてください

Winter Blossom/美風藍

 

Not bad それがおれの生き様

Not Bad/黒崎蘭丸

 

初恋はまるで桜だ 命を燃やして また春に

初恋をまた始めよう/来栖翔

 

ピースがいつも足りないような気がしていた 心の欠片  何処にあるのだろう?

Innocent Wind/美風藍

 

プリンスは 永遠に 君の為に 歌い続ける

マジLOVEレボリューションズ/ST☆RISH

 

Betしよう 全て賭けて

ROULETTE/一ノ瀬トキヤ,一十木音也

 

星の名を背負うならば 煌めき歌え

ウルトラブラスト/ST☆RISH

 

迷ったなら空を見上げ 7つの名を呼んで

マジLOVE2000%/ST☆RISH

 

未来地図にあったもの 夢追い人の絆と ありがとうを込めた日々

未来、夢、ありがとう…そして!/ST☆RISH

 

胸の鼓動のリズム 誰もが持つ音色 一人じゃないことを知った 奏で繋がる絆

星のファンタジア/愛島セシル

 

めちゃくちゃに大ハッピーな 思い出にしよう

ファンタジック☆プレリュード/ST☆RISH

 

盲目な程の愛の歌 惚れたお前に男道

恋桜/聖川真斗

 

柔らかい髪 小さな手のひら 守るように 全て抱きしめた

I swear.../聖川真斗

 

夕陽が舞う教室で 君だけを見ていた

世界の果てまでBelieve Heart/神宮寺レン

 

弱い姿を見せられる人はキミだけ

Give Me True Love/神宮寺レン

 

ラッキーハッピー☆ くるくるぴょこりん☆

☆YELL☆/四ノ宮那月

 

リードしてア・ゲ・ル キミはもう…クラクラだろ?

溺愛テンプテーション/寿嶺二

 

ルージュに隠した Real lip 言葉にできない Secretなハート

月明かりのDEAREST/美風藍,カミュ

 

レジェンドのその先へ 神の領域へのWonder light

God's S.T.A.R/QUARTET NIGHT

 

Rockなフィーリング 感じろよ?ゼンブ

QUARTET★NIGHT/QUARTET NIGHT 

 

私のこの笑顔知る人は君しかいない 100年先も

My Little Little Girl/一ノ瀬トキヤ

 

 

 

 

 

 

 

以上~!いくつか無理矢理なやつありますが、探すのめっちゃ楽しかったです。『こ』は、

今宵はほら二人で1000%LOVE

(マジLOVE1000%/ST☆RISHより)

 にするべきなんだろうな~とは思いつつ、音也くんのが良すぎて譲れませんでした。

これ誰推しなのかによってだいぶ変わりそうだなと思うので、他の方のも見てみたいです!